新年、迎福・・・

方言/みーとし、かいし・・・と読みます。

Waterlogue-2015-02-08-20-46-35.jpgのサムネール画像



























"お久しぶり〜!"のみなさまへ 

いかが、お過ごしでしょうか?
その節、あの節(笑)・・・「お世話になりました」
何かと、ご心配やらご迷惑をおかけしたにも関わらず
長い間、変わりなくお心がけいただき「本当にありがとうございました」
感謝の気持ちでいっぱいです。

第二幕を遥か石垣島でスタートしましたが
学生時代に過ごした思い出の地は、平成の世に大進化していました。
何だ、かんだ・・・ビックリするやら、ワクワクどきどき、参りました〜!
なんて日々を重ね重ね重ねた、私!
しかし、未だに残る、"島に流れるやさしい時間の中で繰り返す季節"
"淡々と織り成される風習"、南の島の日常をご紹介?
いえ?!未だに、右往左往おまけに前後。うゥ〜ん前後左右上下まで・・・
テンヤワンヤで過ごす、第三幕の日々をご報告出来たらと思っています。
今後ともお付き合いの程、どうぞ!よろしくお願いいたします。


初めてお目文字いただく、みなさまへ

ご縁をいただき「ありがとうございます」
友人・知人(お会いした事の無い方も)同様に
南の島へ、思いを馳せていただければ・・・幸いに思います。
よろしく、お願いいたしますm(_ _)m

カテゴリ

  • ニーファイユ「島の暮らし」
  • 怒っても泣いても笑っても
  • 皆が幸せでありますように!

このブログ記事について

このページは、marisanが2017年1月 1日 05:40に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「てーげーぇプロセス?・経歴!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。